コストコショッピング日記、私のCOSTCOお買い物おすすめ

2023年12月16日

大量の肉を求めてコストコへ、牛・豚・ささみを小分けにして冷凍庫に保存します。

駐車場渋滞ができていました、入店時も退店時も。

いつまでも変わらぬコンセプトのコストコ、ひたすら商品力で勝負。

今回はお気に入り鉄板商品しか買わないはずが、それでもやっぱり脇道に逸れて帆立や岐阜タンメンをお買い上げ。

豚汁、もちもちじゃがまん、ビーフン、ディナーロールあたりがマストバイ。

家電も買わされて、史上最高額6万円のお買い上げになりました。

ついつい計画以上に買ってしまうコストコの魔力、ちょっとは入店を控えた方がいいのか・・・。

2023年10月22日

久しぶりのコストコショッピングね、仕事が忙しすぎてこの1年以上、COSTCOお買い物できていなかった。

コストコ会員の更新、年会費¥4,840を今日払ったからには、次は時間を空けずにコストコ来るぞ!

顔見知りのアイテムを買いまくる、味や香りは覚えていて、その使い方というか美味しくいただく方法は分かっています。

所々新しい顔が見られました、コストコ新商品も出ますよね、1年半ぐらい入店していなかったら。

コストコショッピング日記

家族もテンション上がって、調子に乗って、それぞれ好きなものを買ったら、お会計は¥54,046ですって。

過去イチのお買い上げ額にびっくりした、やはり昔も今もコストコに夢中みたい、私。

これで当面は仕事帰りにスーパーマーケットに行かなくてもいいかもね、コストコの食料品備蓄が家にあるから。

コストコのBath Tissueはもう最高品質だよね、あれがない日々はちょっといただけなかった。

もう一度コストコ商品と向かい合う生活を送ろうか。

なにしろ19歳の時からコストコのトリコな私なのですから。

  • この記事を書いた人

コストコ愛 強め

本場アメリカのコストコに衝撃を受けた19歳以来、ずっとコストコファン!
あなたの町の近くにもCOSTCOオープンすると良いですね〜