ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

夕景+PLフィルター+フラットという写真表現方法と、最近の楽しみ方

投稿日:




大して走ってもいないのに、筋肉痛が二日目にやってくるのが定番になってきた。

食事量を減らしてのダイエットはようやく成果が出始めた。

表で文字数をカサ増しして、人気記事をリライト。

ワードプレスのコツがようやく分かってきた。

夕景PLフィルターフラット

 

Mac 27インチが届いて、6年ぶりのPCリニューアル。

操作方法に戸惑いつつ、モニターの綺麗さ、

作動の早さ、トラックパッドの使いやすさに驚く日々。

 

iPhoneで撮った写真をMacに自動転送。

RX0IIで撮った写真をiPhoneに送付したら、Macに自動転送される。

4Kドローンビデオにトライするのだ。

可能性が広まっていく。

 

 

芝刈りした後に大雨がきて、匂いや痕跡を洗い流していった。

夏の朝、ウッドデッキでの爽やかな空気はこの地ならではの喜び。

 

目処がつきつつも審査があるビザは2ヶ月後。

単身になろうともあと数年はこの地で楽楽働くことを願っている。

 

夕景PLフィルターフラット

写真は無名のResevoir 3でのサンセット。

夕景+PLフィルター+フラットという独特の表現方法がしっくり来るようになった。

その先はどんな写真技術があるのかな、もう打ち止め?

10年やったカメラの次が分からない昨今。

3年いるアメリカの次の楽しみ方も分からないでいる。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.