ケンボックス

詩的に、高品質で!

シェイカービレッジ・プレザントヒル紅葉写真、ケンタッキー州

投稿日:2019年11月9日 更新日:




 

現代のアメリカンライフ、派手と余裕を好む生活から比べれば、

シェイカー教徒がシェイカービレッジ・プレザントヒルの一角は、色が薄いシンプルライフだと聞く。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

まぁ嘘ではない。

溢れる宣伝のファーストフードとか、迫り出す物量のスーパーマーケットからすれば、

シェイカービレッジ・プレザントヒルは人工着色料をずっと抑えた世界なのだろう。

こうしてサンセット時に一眼レフカメラで本気撮影した写真には、控えめな光景が映し出されているね。

人生の本質を考えようとする、シェイカー教徒たちはこんな抑圧した町でよくぞ生活している、という励まし。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

ところが歪んで捉えようとすれば、今日の午後をシェイカービレッジ・プレザントヒル内にあるトレイルコースを走ってきた僕にとっては、

シェイカービレッジ・プレザントヒルの一角は、きらびやかな世界に見えた。

それはそうだよね、森と草原の中のトレイル、落ちた木の実ぐらいしか色付きがあるモノはない。

比較対象がフェアではない気もするが、とにかく僕にとってはシェイカービレッジ・プレザントヒルも紅葉をまとった華やかな街だったんだ。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

下には下がある、上には上がある、そういうこと。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

春から初夏にかけての眩しい新緑よりも、晩秋にかかって色落ちそうになる紅葉の方が、

シェイカービレッジ・プレザントヒルには似合うよ。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

だから僕にとって最後のシェイカービレッジ・プレザントヒル訪問が、

秋の紅葉時期になったのは幸いだった。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

無色無味のシャウニーラントレイルから、有色無味のシェイカービレッジ・プレザントヒルへ。

そして家に帰れば、有色有味のアメリカンライフへ。

 

シェーカービレッジ紅葉写真

 

シェイカービレッジ・プレザントヒル紅葉写真の素敵さを忘れない、とりわけサンセット時の。

 







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.