ケンボックス

詩的に、高品質で!

時間を余しながら過ごす、単身赴任みたいな雨の週末

投稿日:





家族が日本に行っていて、久しぶりに1人の雨の週末。

6月だからグレートスモーキーのケーズコーブに早朝バイク旅か?と狙っていたら、
雷雨直撃で取りやめ。
レキシントンを走ったぐらいで、ほとんど家にいた。

時間を持て余しながら過ごす、単身赴任みたいな週末


だが、仕事(ブログの更新)は劇的にはかどった。

・サーチコンサルで、インデックスのカバレッジが未登録になっていたのを処理
・ブログ6つを1データベースに入れていたが、1ブログ1データベースへ移行
 超難問だったが自分で処理できた。ブログの表示スピード改善!
・古い写真サイトのタイトルを全部直し終え、多少はアクセス数復活につながる


単身赴任に戻ったら、こんな2日を毎週末に迎える、時間を持て余すかもしれない。
1泊で冒険旅行に行けるところはほとんど行ったし、ネタ切れが激しい。
ドローン4K動画で、なんとか新しい冒険を見つけたいね。
そしてそろそろ、忍び半蔵に着手しないといけない。


庭には陸生ホタルが飛び始めた。
この平和な時間を長く確保するためには、自分のビザをなんとかして、
部下の不得手にも目をつむらないといけない。

お金を出しても日本風の食事にありつきにくい、あと数年あるのならば食生活の改善を。
それと平行して、体重が65kg前後から動きがないため、荒治療をすることにしよう。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.