詩的に、高品質で。

ハッティビーズ・ホットチキンの写真 ナッシュビルのフライドチキン行列店

投稿日:2019年4月28日 更新日:





「ナッシュビルに、行列の出来るホットチキン屋さんがあるよ、行ってみたい!」
奥さんにそう聞かされた僕は、思わず首をかしげた。
「えっ、アメリカ人って行列してまで食事するっけ?」

ハッティビーズ・ホットチキン
LG DARKと、サイドのFriesとGreens


ナッシュビルのダウンタウンとかを観光していたら、そのお店に着いたのはなんと3時半。
4時の閉店には間に合ったけど、お昼ごはん?夕ごはん?何ごはん?と自分たちに突っ込んでいると・・・。


ハッティビーズ・ホットチキン


車窓からの光景に心臓飛び出しそうになった!
ナニこれ? 何か分からないごはん時間、閉店時間間際なのに行列? 

ハッティビーズ・ホットチキン


Hattie B's Hot Chicken はナッシュビル市内に3店舗ある、フライドチキン専門店。
土日は、どの店、どの時間帯でも、行列なしには食べられない。
https://hattieb.com/

ハッティビーズ・ホットチキン


お店の中では、ハッティビーズ・ホットチキンのグッズまで売っている。

ハッティビーズ・ホットチキン


もう一回リピートしますが、アメリカ人が行列するのは信じられない!
ブラックフライデーのショッピング、自動車ナンバープレートの税金支払い、空港のセキュリティー渋滞、
でしかお見かけしないレアな行列光景が、ハッティビーズ・ホットチキンで見れるとは!

君たちもちゃんと列乱さずに待つことできるのね、とある意味感心した!(失礼)

ハッティビーズ・ホットチキン


美味しかったです、ハッティビーズ・ホットチキン。
ウチの娘が「美味しい、美味しい」とかぶりついていたので、素直に本物でしょう。
ホットチキンですから、マイルドでも辛さを感じるので注意。

僕的には「確かによくできている。けど、並ぶほどか?チキンの常識は破っていない」というひねくれた評価になりました。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.