ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

ルイビル夜景との別れ、帰任までのやることリストを忠実にこなす

投稿日:2019年10月6日 更新日:




帰任が決定事項になった。

しかし出張者として必要とされるかと思ったら、あの人は僕を遠ざけたいみたい。

それはそれで良いでしょう。

また仲良くやれると思っていたのに、そう来るか。

方針を変えて、今後出張してくることは考えず、ほどほどに引継ぎ完了しよう。

それでできるものなら、やってみて欲しいという気持ちだ。

できるだろうか?ちょっとムリだよな。

久しぶりのWV出張、アンジェラ2に行くことができて光栄な時間だった。

もう数多く走ることもないだろうな、最初の頃は野性の風を聞きながら必死でドライブしたっけ。

なんだか懐古的な訪問になった、もう終わりは近い。

River Walk And Parkからのルイビル夜景撮影は、いつでも最高だった

 

帰るまでのやることリストに忠実に。

土曜日は朝から午前中どころか3時までずっと、忍び半蔵の手直し。

ベージュのチェアーと、MacBook Airの組み合わせは気に入った。

 

ルイビルRUNして、対岸からドローンで撮影して、ルイビル夜景に別れを告げる。

全力で1日を楽しんだ土曜日だったのに、日曜日は朝起きたら身体中が痺れている。

土曜の朝が寒かったこと、夜にはおかしいなというぐらい疲れを感じていた。

 

午前中は歩くのも辛いぐらいで、何度仮眠しても頭痛が取れない。

バファリン飲んで、「これ、FLUかな?」と真面目に身体を心配する日曜日。

午後には歩けるぐらいになってきたけど、明日の仕事はちゃんとできるのか。

 

さぁ、ブログ収益のことは後回しにして、忍び半蔵を書き上げる2ヶ月にしよう。

 







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.