ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

商業的駄文雑文 次はサイト自体のランクアップに向かう

投稿日:2018年7月22日 更新日:




出張でちょっとした郊外ドライブ。

時間調整ついでに気になった景色を撮影、こういう動き方は良いね。

もう冒険する場所がないと守りに入りつつあったけど、

やはりどこまで行ってもカメラ片手の冒険が自分を奮い立たせてくれる。

商業的駄文雑文1.jpg

商業的駄文雑文を仕上げて、次はサイト自体のランクアップに向かう段階。

歩みは遅い、最低限のターゲットにちゃんと到達できるか

見えにくくなってきたけど、もう少し付き合っていこうと決めている。

商業的駄文雑文2.jpg

強烈なサンダーストームが今年もやって来た、3度目の死にそうなドライブ to WV。

娘とトランプ、知性の高まりを窺い知ることができるな。

机と椅子を一新、走っても食べる量を減らしても64kg前後をウロウロ、庭のうさぎはしばらくお出かけ、

J.CREWのシーフード系ハーフパンツ、NIKONの新ミラーレスを待ってもう何年になるのか。

商業的駄文雑文3.jpg

古街道的ロングコースを走りに行きたい、柳生街道の思い出が眩しい。

あと1か月もすれば忍び半蔵に再着手する決意、僕の生き様はこれからね。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.