詩的に、高品質で。

名古屋港ららぽーと 海と港イメージのららぽーとは名古屋港に

投稿日:2015年7月2日 更新日:




港に、ベイエリアにできるららぽーとが好き。

LA LA LA ♪ と口ずさみながらショッピングに向かう休日の朝を私は愛する。

名古屋港ららぽーとがオープンすると聞いた時は嬉しかったな。

私のイメージは、ららぽーとは港・海沿いに。

事実、ららぽーとの1号店&旗艦店は船橋に。

ららぽーとの「ぽーと」はPORTだから、名古屋も街中じゃなく名古屋港にできて欲しかった。

名古屋港ららぽーと写真.jpg

あの日、ららぽーと東郷の計画を知った時は迷った。

陸ね、あれは内地。

まぁあちらは東郷町を盛り上げるプロジェクトとして割り切ったものの、

もしも愛知県にららぽーと東郷だけだったら、長島あたりも避けられてしまっていたら、

ららぽーとの港イメージは私の脳から消えていったことでしょう。

それほど盛り上がっているベイエリアでもない名古屋港を選んでくれた名古屋港ららぽーと感謝が尽きない。

磐田・東郷と海沿いから離れていったららぽーとを、PORTに引き戻してくれたのは名古屋港ららぽーと。

海の景色とお買い物が好き、ららぽーとはやっぱりPORTになくちゃね







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.