ケンボックス

詩的・高品質な写真日記を。

仕事納めの朝 次に必要なのは脳のリフレッシュ

投稿日:2017年12月23日 更新日:







ブログの再整理を終えると、これといってやることがなくなった。

目の前のニンジンがない馬は走りようがないのか。

新しいニューオリンズ旅行の前に気を落ち着けて。

4thStreetLive!1.jpg

仕事納めの強烈な朝電話、心技体どれもブレブレに。

乾坤一擲の労務管理問題提起、デメリットを甘受してそれでも仕掛ける。

ルイビルの4th Street Live! にカメラを向けたがニューヨークと比べれば暗く、色が薄い。

4thStreetLive!2.jpg

厳しい仕事が一段落した今、僕に必要なのは脳のリフレッシュなのだろうな。

モードをどこか変えて、既存路線を外れて、道は未知が良い。

満ち足りているようで、実は空虚、ずっとそうだけど、一歩踏み出そう。

 


 

2017年12月9日

仕事が一段落し、存分に過ごした一年間、次に欲しいものは?

 

冬前にニューヨークに行け、お迎えも片道も仕事が一段落した。

ようやく心に余裕が芽生えた土曜日。

-3℃まで下がって今冬の初雪が降ってきたから写真は撮りに行けなかったね。

吉川晃司「この雨の終わりに」・槇原敬之「Forget-me-notカバー」が心に染み入る静かな時間。

(KY州のオイル工場を狙って撮ったが、出来がイマイチだった)

ディスポーザーを使い過ぎて水がつまった、この土日は炭水化物抜きダイエットを企画。

インスタグラムの利用層のモノ珍しさにもう少し続けてみて、本物があるか見極めてみよう。

時は来た。

あと90日で「忍び半蔵」を完成させよう。

存分に過ごした一年間、次に欲しいものは「忍び半蔵」の完成。

 







Copyright© ケンボックス , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.