ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

仕事ピーク中のささやかな休日 夏の盛りを感じた服装

投稿日:2017年7月23日 更新日:




夏が盛りを迎えている、仕事がピークを迎えている。

想定通り、諸問題が浮かんでくるが、事前準備していた通りこなせている、これは僕の読み勝ち?

もう200名のぐらい方とお会いした計算になる、面白い体験だったと笑い飛ばそう。

仕事ピーク中の休日1.jpg

ヘルプに来た若者とファーストフードやらステーキやら食べていたら、身体が重い。

65kg直前はヤバいね、とLegacy TrailをBikeだったり、ParkをRunする日々にやっと戻れた。

Whole Foodsの魅力に一発でハマり、もうTrader Joe'sには足が遠ざかると思う。

Photoshop CCを始めた、やるべきことが鮮明に見えてきた気がする。

仕事ピーク中の休日2.jpg

日曜日の朝、デッキで小説「忍び半蔵」を書いていたら、デッキ下から子兎がピョーンと飛び出してきた。

若々しいジャンプに春を感じた。

そういえば、しばらく前にハーフパンツとタンクトップに夏を感じた事務所シーンもあったな。

あと1か月でスローダウンするだろう仕事、今しばらく、年間の働き盛りとして頑張らねば。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.