ケンボックス

詩的に、高品質で!

庭に野生のウサギがいた!アメリカ一戸建ての家なら普通

投稿日:2017年6月24日 更新日:




ある朝、起きて見ると、庭には二羽、兎がいた(写真は撮れなかったけど)。

我が庭のウッドデッキに住み着いていた兎は、やはり赤ちゃん産んでいたみたい。

嬉しいこと、いなくならないで欲しい。

庭には二羽、兎が。2.jpg

ついに仕事は夏のピークに入った、1月から今までのオフ期は楽しかったよ、

早速の26名対応はお祭りみたいだった。

レイナちゃんはバレエの発表会だな、ちゃんと踊れるのだろうか、

どうしてパパが見に行けない悲運があるのだろう。

庭には二羽、兎が。1.jpg

カーペットクリーニングと、散髪と、芝刈りをした土曜日。

忍び半蔵は順調に書き進めている。

GlobeのLove Againは素晴らしい楽曲だな。

同窓会では面白い奇跡は起こらなかった様子。

サラダだけのローカルレストラン。

僕は今日も生きている、行き先を絞って、何か成果を上げていこう。

 


2017年2月28日

庭に野ウサギ! アメリカの一戸建て・広い庭付きならでは

 

起きてリビングから庭を見ると、野ウサギと目が合った。

目を疑う光景、えっ?自宅の庭に野ウサギさんが来ているの?

庭に野ウサギ2.jpg

じっとこちらを見つめているから、カメラを持ってきて写真撮るのも間に合った。

芝生を食い散らかしてしまう害があるのだろうが、それ以上に嬉しい来訪だった。

庭に野ウサギ1.jpg

さすがはアメリカの広い庭付きの一戸建て。

翌朝も同じ場所・時間帯にいた、3日目からいなくなってしまいました。

ここしばらく「野ウサギ ロス」を感じています。

 







Copyright© ケンボックス , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.