ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

アメリカの安宿の旅、昔の思い出を大人になっても繰り返す

投稿日:2016年10月9日 更新日:




まだ新しいアメリカを僕は立ち上げられない、20年前にSAKAIとしていたような安宿の旅の思い出を振り返ってしまう。

ホテル巡りが続いている。Hyatt Placeで満足した後、土曜日は何故かEcono Lodgeに率先して泊まる、もっと上でもいいのに。

アラスカや国立公園巡りの冒険旅行の際に泊まったモーテル級、懐かしさを求めて、家族とは泊まらないけど僕一人なら。

cheaphoteltravel1.jpg

狭い部屋の中で、なんだか不満足をバネにサイト更新する時間も悪くなかった、今の僕は携帯にパソコンに囲まれた電子人間。

インド系ご夫婦が住み込み?で営業されていたホテル、朝食会場のラフさ、なんだか求めていた懐かしさに触れられた。

cheaphoteltravel2.jpg

ショッピングモールでアディダスのスウェット上下(パジャマを持ってき忘れた)を買い、Tycoon Lakeという湖を気ままな目的地に。

日曜日の出張先に向かう道すがら、ちょっとした旅路。
来週も似たような安宿の旅をしちゃうかもしれない。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.