ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

2015年夏休の思い出 「パパきらい」悪魔の言葉が消滅

投稿日:2015年8月16日 更新日:




連休は良いものですね、2015年の夏休みも楽しかったよ、東京付近での思い出を残そう。

デパートのような武蔵小杉グランツリー!

屋上の子供の遊び場は、都会の高層ビルを見上げるように。

久しぶりのガレットが美味しかった、夜はレイナちゃんの足裏マッサージをしながら1時間半の長話。

夏休みの思い出 2015年1.jpg

従弟と遊ぶレイナ、おばあちゃまに姿を一杯見せられた。バーバとはプールで遊び、池袋のプリキュアにお出かけ。

でもママが恋しくなって電話したり、ららぽーと富士見のチームラボアイランドでゆいちゃん・かんなちゃんと遊ぶ。
キティちゃんのポップコーンマシーンでおねだりをされました。

父母のスイス旅行の写真が興味深かった。

夏休みの思い出 2015年2.jpg

ずぶ濡れで走った入間川サイクリングロード
雨上がりの夜、首都高速からみたスカイツリーはくっきりと、美しかった。写真が撮れなかったのが惜しい。

ママとの再会は随分嬉しかったようです、たまには離れて過ごす時間も互いを成長されてくれるはず。

夏休みの思い出 2015年3.jpg

何よりの成果はパパとずっと一緒にいたことで、レイナから「パパきらい」の悪魔の言葉が消滅したこと!
お祭りだ、無礼講だ、と飲み食いを雑にしたことで体重は増えましたが、今回も楽しい長期連休でした。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.