ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

2014-2015年の10連休年始年末の思い出メモ

投稿日:2015年1月4日 更新日:




2014-2015の年始年末は10連休、それが間もなく終わろうとしている。
成り行きに任せず、やることリストを順番にこなしていったから満足かな。

本を15冊読む、アナと雪の女王を見る、庭の落ち葉拾い、家の大掃除、パスポート申請、大量のCDを録音する、
タイヤの空気圧を学ぶ、プリンターでA4サイズの写真印刷、無線LAN機器の更新、関ヶ原トレイルランニング
伊良湖岬灯台での長時間露出撮影、多重露光の勉強(下はそのテスト、プリキュアショーと長島アウトレットの合成)、
オークション出品、ケータイをiPhone 6 plusに機種変更、娘が大好きなプリキュアショーを見に行く。

10連休年始年末の思い出メモ

(iPhone 6 plusで撮影、多重露光アプリにて2枚の写真を合成)

長い時間をかけて改修していた写真ページは、昨年12月で作業が終わっている。
2015年は、2年ぶりに小説を書く、既存の小説ページに相応しい写真を組み込む、アドセンスで稼げるコンテンツ創り。
主にこの3つに取り掛かって、合間に色々なところを走りに行き、写真を撮りに行く。

どれも達成が目に見えている目標だが、品質を上げて実行していこう。
10連休は楽しかった、いつものことだが娘にベッタリ寄り添って過ごした時間でした。

1年前のように家族揃って体調を崩すこともなかったし、僕の地域では雪の影響も小さかった。
さぁ、2015年も新しい何かを求めていこう。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.