ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

2歳11か月 初めてのバレエ教室体験版、滑り台が上手にできる

投稿日:2014年6月24日 更新日:




彼女はいつも変化する、それを書き留める2歳11か月の日記。
寝かしつけられることを嫌い、なかなかベッドに入ってくれなかったのも昔の話。
今やミルクを準備する気配を見せると、自分からお人形を一杯抱えては先にベッドに入る。

reina2.11_4.jpg

一人で滑り台を上手にできるようになったから、どうですか、満足そうな顔。
シューン、という音を両手で表現して、重力を楽しむレイナちゃんです。

reina2.11_2.jpg

写真のポーズも、指をほっぺに突くヤツだけじゃないよ、掛川花鳥園でみせてくれた丸バージョン。

reina2.11_1.jpg

「四角いブドウ」と呼ぶジュースをご褒美に飲ませるから、と言えば、目薬も歯磨きも大人しく受け入れる。

青=ブルー、赤=レッド、黄色=イエロー、緑=グリーン、白=ホワイト、黒=ブラックもバイリンガルでしゃべれます。

初めてのバレエ教室体験版に行って来て、なかなかの素質をみせてくれたそうです。

reina2.11_3.jpg

雨の日はカサを差すそうで、これ↑は彼女カサのポーズ。
さて、3歳からはお顔アップの写真は控えていきたいと思います。

3歳、もう3歳になるのですね、楽しく、愛情とスキンシップに溢れた3年間でした。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.