ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

年始年末2013-2014 10連休の思い出 新年の目標は明確

投稿日:2014年1月5日 更新日:




今回の年始年末は予定が合わないので里帰りもなかった。
ずっと自宅と近辺で過ごす、10連休。

溜まりに溜まったホームページ関係の作業だとか、家の大掃除を主に。
本を10冊読んで、「のぼうの城」の映画を見て、古いアルバムを整理、「信長の野望・創造」をゲーム。

残っていたアウトプットを完成させ、若干のインプットをした。
いや、それ以上に娘と一緒に遊んでいた時間が物凄く長い。
改めて、2歳5か月の可愛さを知った感じ、お世話することも多いけど。

2013-2014.jpg

大晦日の夕方から食中毒?胃腸風邪?で丸2日、体調を崩して寝込んだ。
悪い夢も見たし、貴重な時間を無駄にしてしまったし、年越しと年明けは最悪。
いく年くる年をYou Tubeで見て、1月2日にようやく年越しソバを食べた。

そんな悪いこともありましたが、2014年は小説・写真・副業、ついでに仕事でも目標が明確。
昨年より一段上の舞台でそれぞれやるべきことがある。

どれも順当に成果が出せる見込みはあるけど、時間に流されずにやっていこう。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.