ケンボックス

詩的に、高品質で!

赤ちゃん初めてのバースデー たった1本のロウソクとケーキ

投稿日:2012年7月24日 更新日:




今日はウチの赤ちゃんの初めてのバースデー。
当然ですが、会社にお休みをいただいて、夫婦あげての一大イベント。
ついにこの日が、0歳を卒業する日が!

初めてのバースデー1.jpg

この一年間、一度も病気も具合悪いのもなく、立派に育ってくれた!
それも奥さんがお世話をしてくれたからのこと、奥さんとレイナに感謝です。

初めてのバースデー2.jpg

初めてのハッピーバースデーソング。
たった1本のロウソクを夫婦で吹き消す、レイナの初めてのバースデーケーキ。
互いの親から喜びのメッセージをいただきまして。

レイナはもう立ち上がった後に、自分で危険を察知して、腰を落として座り直せる。
キャッキャッと喜びながら横に転がり遊びもできる。

そうそう、ついにパパのマネをしたのか、ふいにパパのお顔にチュウをしてくれる。
舌をベローンと付けるだけで、気持ちよくない感触なんだけど、レイナにチュウをされたときは、最高の喜び。
間違いなく今年一番嬉しかったこと!

初めてのバースデー3.jpg

今日から1歳のレイナが始まる。
あとちょっとで一人歩きするし、言葉もしゃべるだろう。
楽しい&苦しい時間が、早くも1年終わってしまった。

いつかは終わりが来るのだろうが、レイナとの楽しい時間は、まだまだ続いてくれる。
楽しいよ! ひたすら楽しいよ!







Copyright© ケンボックス , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.