ケンボックス

詩的・高品質な写真日記を。

会社の同僚の結婚式 入社以来、長年お世話になった人

投稿日:2012年5月12日 更新日:







会社の同僚の結婚式、義理の出席かと思いきや、なんだか本当に嬉しい結婚式。

僕が長年大変お世話になった、お世話をした同僚だからね、感情移入しちゃう。

結婚式で見せてもらう二人の出会いとか成長のドラマを見て、なんだか感激しやすくなってきた僕。

涙までは出ないけど、なんだか高まるものがあった。

結婚式 会社の同僚1.jpg

あの新婦さんはねー、入社当時はまだまだ未成長のコでねー、教育が大変だった。

でもメキメキと腕を上げていって、いつしか僕の仕事を支えてくれる大事なパートナーに。

しばらく見ないうちに、大人になっていて、マニアな性格だから結婚できるか心配だったけど、良い夫に出逢えたようで。

結婚式 会社の同僚2.jpg

走馬灯のように記憶が蘇る・・・と古い表現で言うけど、言い得て妙。

僕なりのセレブレイトとリスペクトの気持ちをこめて、一眼レフで写真を撮りまくり。

数日後にはそのSDカードごと新婦さんにプレゼントしました、使って欲しくて。

結婚式 会社の同僚3.jpg

海沿いのゲストハウス、5月の穏やかな陽気に祝福されて、あの人も結婚か。

いつまでも子供のように見えていたけど・・・時の流れは着実に。

部署の同僚たちも集まっても結婚式、みんなであの人の幸せを見届ける感も出て、なんとも華々しい場。

結婚式 会社の同僚4.jpg

ハレの場、僕なりに精一杯の祝意を。

そんな会社同僚の結婚式でした。







Copyright© ケンボックス , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.