ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

3か月 全身ぷっくりになった赤ちゃんスタイル 体重5kgに

投稿日:2011年10月24日 更新日:




ウチの赤ちゃんも、3ヶ月が過ぎました。
変化がどんどん出てくるので、その発見に忙しい毎日です。

体重は5kgを超え、抱っこするのも一苦労。
可愛さは日増しにふくれあがり、仕事を早く切り上げて家に帰りたいものさぁ。

3か月 赤ちゃん1.jpg

コンビのエコアクト ルシエス オートスウィングで、あっちの方向を向くレイナ。

3か月 赤ちゃん2.jpg

商人ばりに「揉み手」をするのが最近の新しい芸。
ハンドリガードの進化形か。

3か月 赤ちゃん3.jpg

ムチャして、両手のこぶしを食べちゃおうとするレイナ@3ヶ月。
手をツバでベトベトにしても、果敢にトライするのがステキ。

3か月 赤ちゃん4.jpg

ミルク以外のモノを初めて口にするレイナ。
ミカンでビタミンを摂ってもらおうとしたら、「すっぱい!」とのこと。
全身ぷっくりになった赤ちゃんスタイルは、なんてかわいいのでしょう。

毎日お風呂に入れるのは僕の役目、その度にバスタブで笑ってくれるレイナ。
レイナの笑顔につられて、自分の時間を湯水のようにレイナのために使うのは苦痛じゃなく。
どこまでも見つめていたい、そんな我が赤ちゃんの3ヶ月目。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.