ケンボックス

アメリカ暮らしを、詩的に高品質で!

42回目の誕生日、Facebookおめでとうコメントに感謝

投稿日:2019年3月3日 更新日:




42回目の誕生日は、健康診断先のOH Japan Villageにて。

つい先日に40になったばかりのはずなのに。

50になる前に、アレとアレとアレを成さねばならない、期限の迫りに焦りを感じる。


雪道の運転、ジャングルジムの店の広さに驚き、日本のパンの美味しさに感動。
いつものRCの1 Bedroom Suiteは快適。

夜は娘をソファーベッドで寝かしつけていたら、久しぶりに自分が先に寝落ちしていた。
全米50州をひとつひとつ言い合っていたはずなのに、途中から記憶が途切れている。

中性脂肪対策をした結果がでるかな、健康診断。
苦手な注射ですが、今年も頑張れました。

誕生日とFacebook


さて、実名Facebookは止めているが、この日だけは有り難いことにコメントが届く。
中学生の際の親友から、今の取引先の社長さんまで。
お礼のために数年ぶりに投稿したら、色々な時代に知り合った方々からの「いいね」。

不思議なものだよね、時空を越えてつながり続ける人たち。
幸せ、感謝、光栄、そんな言葉が相応しい。
本当はFacebookこそ楽しいのだろうが、匿名Kenboxでしかやる気がおきない。

何かを成し終えたら、実名でSNSができるようになるのだろうか。
戯れ言はこのぐらいにして、とにかく人生の目標へ届くよう、日々生きるのみ。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.