詩的に、高品質で。

米国内転勤 事前出張 ~ 違う州に引越する日は近い?!

投稿日:2019年2月10日 更新日:




新しい環境に飛び込んできた。
7年ぶりの大企業、あの懐かしくも辛い、大苦労の思い出アゲイン。
あれに近い合弁会社で、異文化パートナーとの融合。


アメリカで培った特殊能力を十二分に発揮することができると分かった。
苦手分野は担当しなくてよいなら、自分のフィールドで戦うまで。
10年前の恩人との再会は、こちらこそ嬉しいものでした。


思わぬことが起きて出張日程を早く切り上げて帰って来た。
先の見通しが立った、転勤前出張でした。

米国生活を延長させる最高の口実を、最高の成果で演出できそうだ。 大人な年齢になり、自分一人でも十分な結果を出せるようになった。

転勤前出張03


DJI Mavic Pro 2のデビュー戦となったアメリカ片田舎の地。
知らない土地を当てずっぽうで走り回るのは久しぶりだったなぁ。

前半はワードプレス導入、後半はホテルでも仕事ばかり。
カジュアルなTowne Place、冷凍うどん・ラーメンがあって嬉しかった。

転勤前出張05


片道5時間なのか、帰り道はJIM BEAMでドローンを。
一新の環境で、仕事もプライベートも刺激を集めよう。
アメリカでのRolling Stonesは、不動によるヘンな苔が付かないようにするのが賢明。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.