芝生コロンの雪添え

投稿日:2019年1月17日 更新日:

今年は暖冬で、12/1月が寒くなく、11月が寒かった。
でも雪積のドローン動画が撮りたくて、天気予報が週末の雪を示唆するとテンションがあがった。

芝生コロンの雪添え!

 

 

芝生コロンの雪添え1.jpg

 

ご立派なK1級の送別会、信頼が置け、良好な人間関係を築ける方。
あなたのように会社生活を過ごせたら楽しいのでしょうね、僕とは対極的な方法ですが。

 

このまま一緒の空間にいると、確実に僕の沸点に達する。
距離を空けよう、天秤にかけた1年の辛抱だ。
だから来週からはデスクではなく、自宅からの発信にしよう。
ずいぶんと怒りっぽくなった自分がイヤ、こんな人は後にも先にもいない。

 

 

芝生コロンの雪添え2.jpg

 

良いペースで今年の目標の工事は進んでいる。
早速作品創り(ドローンと小早川秀秋~関ヶ原の戦い)ができて、発信力は強化、ドローン動画。
考えるにつれ、やはり小説に極端に集中して、高品質を出さねば意味がない。

 

この地での生活に、まもなく大きな変化が訪れる。
転機を逃してなるものか、環境変化を得られるだけ幸せ。
2年半でサイクル変わるとは早かったが、いつだってもう一度夢を見るんだ。
未知の仕事、懐かしい困難な関係者像でも、今の僕なら勝算は十二分にある。

 

Copyright© 詩的日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.