Wifiのない週末

工事とかで、Wifiが使えない週末。
「A couple of days」で終わると言われた=2-3日ではなく、1週間のことだろう。


Power Directorをダウンロードして、人生初めてのドローン動画編集に没頭。
インターネットがないからブログもInstagramも更新できない。

 

 

Wifiのない週末

 


コストコとバーガーキング、それから娘と公園で自転車。
奥さんと娘の素晴らしい作品が、とてつもない賞に入選!


18℃もある冬らしからぬ陽気に誘われてホースパーク付近へドローン持参で行くも、

風が強すぎて4K/2Kの動画トライは大失敗に終わった。

 


来週はずっとデスクワークだから、あの駄目さにイライラさせられると思うと憂鬱。
何十年も生きているけど、やりたいことが全然終わらない、時間が足りない。
私はデジタル生活にがんじがらめだ、Wifi・PC・カメラ・ケータイ、加えてドローン。

 

 

Wifiのない週末

 


Wifiがなくても生きていける?
1週間ぐらいしか持たない身体かもしれない。


そのうち、ケータイから何から身から取り去って、旅に出るかも。
管理されることなく、デジタル刺激薄く、不便であっても、もっと生身がいいとも思う。

 



コメント
森の中ですごす、とかじゃなくて、普段の日常だったら、けっこうつらいものがありますね。

私は去年、10日ほどやったけど。

かろうじてケータイの電波がつながってくれてたので助かりましたが。
コメントする


© 2006 - Ken Box