レゴランド シカゴ ディスカバリーセンター 写真

 

レゴディスカバリー写真シカゴ4.jpg

 

 

今、この瞬間はレゴが好きだった娘。もっとも、彼女のブームは瞬く間に変わる。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ5.jpg

 

 

シカゴにミニ・レゴランド(ディスカバリーセンター)があるのを見つけて、娘のご機嫌取りのために訪ねてみた。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ2.jpg

 

 

一緒になってキャーと騒ぐはずだったのに、面白すぎて写真撮影に走った父。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ9.jpg

 

 

ダメだった、レゴの魅力にカメラを向ける手を抑えきれなかった。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ10.jpg

 

 

ジャングルを、シカゴのダウンタウンをレゴで表現するとは。。。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ11.jpg

 

 

それは機械で造っているのかな、それとも人の手で造っているのかな。
ラボらしいお部屋もあったから、レゴ職人が人の感性で造っていると信じたい。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ12.jpg

 

 

どれだけ暗くともNIKON D850にf1.4Eのレンズ、ISO感度を6400-12800まで上げれば描写力に問題がない。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ3.jpg

 

 

トロッコに乗ってレーザー銃でポイントを撃つキングダム・クエスト・レーザーライド。
1回目はポイント稼ぎに夢中、2回目は写真撮影に夢中。
 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ6.jpg

 

 

娘はレゴを身体で遊び、父はレゴをカメラで遊ぶ。
 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ8.jpg

 

 

近所に欲しいな、レゴランド・ディスカバリーセンター。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ7.jpg

 

 

シカゴのような大都会にしかないか。。。

 

 

レゴディスカバリー写真シカゴ1.jpg

 

 

被写体の宝庫でもあるレゴランド・ディスカバリーセンター、カメラマンも写真で遊びたい放題。

 



コメント
2016年には地元の植物園でもLego Sculptureの展示がありました〜。全部お外です。

まあ動物や鳥やちょうちょやお花がモチーフでしたから、Kenboxさんが撮影されたのとは全然違うでしょうけどね。
コメントする


© 2006 - Ken Box