July 4thが近付く

アメリカの芝刈機のことを書いていて、自分のお庭を刈った後、除草剤を撒いて、

なんだか大仕事をやり遂げた感に溶けながらこのコメントを書いている。

 

夏は夜、8時過ぎから我が庭には日陰ができ、デッキのテーブルでペリエを飲みながら作文。

 

娘の今の流行りはちびまる子ちゃん、お化け屋敷の回がお気に入りで、ここしばらくはお化け屋敷ごっこばかり。

 

 

July 4thが近付く.jpg

 


July 4thが近付く、長期出張開始日で実質アメリカ生活がスタートしたのが2年前。

なかなかの歳月が流れた、かなりの冒険が出来た、今は安定の毎日。

 

それにしてもSpeaking能力が全然向上しない、仕事で英語はしゃべらないから当たり前か。

次はどんな冒険を試みよう、まだ立ち止まってはいけない。


珍しい人からのメッセンジャー、いいや、今のあなたの作品が見たいよ。

ボーナスはそんな額に、それでお祝いとばかりIKEAで机と椅子を、更に頑張らねば。

着々と計画は進んでいる、5つのkenboxで囲い込むようにピンポイントで狙うのだ。

 

コメント
Tree Hugger(完全ではないですが)なLimeにとっては芝生は不必要なものって感じです。

メンテにあんなにガソリンくうし、Emissionに役立ってるし。除草剤まかなきゃいけないし。

でも喘息になる前は、刈ったばかりの芝の香りって好きでしたよ〜。
もう二年なんですね、すごいなぁ。
早いなぁ。
コメントする


<ご紹介>私の最高品質ページ

  • 1.人生ベスト写真4枚 / 2.2017年写真ベスト / 3.インスタグラム



  • © 2006 - Ken Box