ギャトリンバーグ 写真

それは驚くよ、グレートスモーキーマウンテンズ国立公園の、ケーズコーブニューファウンドギャップを観て、

 

さぁ離れるかと車を走らせた途端、国立公園の看板を出た本当に直後、ギャトリンバーグの華やかな街が現れる。

 

 

ギャトリンバーグ写真1.jpg

 

 

すぐそこの森でに野生のターキーが、シカが住んでいるのに、まさかのリゾート地・ギャトリンバーグ。

 

 

ギャトリンバーグ写真2.jpg

 

 

お人形かと思ったら、↑は本物の人間だった、そんなエンターテインメントの街がギャトリンバーグ。

 

 

ギャトリンバーグ写真3.jpg

 

 

繰り返すが、すぐそこは国立公園なのに、障子を一枚隔てただけで人間たちのリゾートに切り替わっている。

 

 

ギャトリンバーグ写真5.jpg

 

 

グレートスモーキーマウンテンズ国立公園に「静」を求めてくる人ばかりかと思いきや、

 

ギャトリンバーグで「動」を楽しむ人間たち、表裏一体とはとても言えぬ・・・

 

 

ギャトリンバーグ写真4.jpg

 

 

それはともかく、オールスモーキー蒸留所のショップはキレイだったな、ウィスキーがアートのように。

 

 

ギャトリンバーグ写真6.jpg

 

 

僕にはグレートスモーキーマウンテンズ国立公園にギャトリンバーグを隣接させる意味がまったく理解できない。

 

 

ギャトリンバーグ写真7.jpg

 

 

ひたすら強烈な個性を僕の記憶に叩き込んでくれたギャトリンバーグの写真、とにかくお散歩が楽しい場所ね。

 



コメント
>LimeGreenさん、お兄さんは斜め下から身体を突き出しているんでしょうね、この後で普通に歩いて周りに愛想ふりまいていましたから、足は健在!
そして間違いなくTourist Trapでした!
  • by kenbox
  • 2018/06/27 12:51 PM
このアリス・クーパー風のお兄さんの仕組みがよくわからない〜。どうなっているんでしょう?

この町はTourist Trapですね〜♪
ある意味メイン州のBar Harborみたいだなと思いながらお写真拝見しました。
コメントする


© 2006 - Ken Box