詩的に、高品質で。

ルックアウトマウンテンの滝写真 チャタヌーガのロックシティガーデン

投稿日:2018年5月6日 更新日:




チャタヌーガ、そしてルックアウトマウンテンという言葉から、神が宿っている感が漂ってきた。

チェロキー族と神道はどこか共通した部分があるのだろうか、自然の中に神は存在する。

ルックアウトマウンテン5.jpg

ルックアウトマウンテンの観光代表格・ロックシティガーデンのこの景色!

回遊して楽しむ庭園、まったく日本庭園とは趣は違うが、身体でも楽しめるのは共通。

ルックアウトマウンテン1.jpg

7つの州を見渡すことができるという触れ込みの展望台、奥に先に広過ぎてもう迷いそうになる。

ルックアウトマウンテン3.jpg

木製のブランコ、先客が行くまでずっと待って、自分の番になるとご機嫌だったウチの子。

ルックアウトマウンテン2.jpg

サンセット時にこの地平線を撮りたくなる、けど閉園時間があるからムリなの、永遠に届かない夢。

ルックアウトマウンテン4.jpg

28mmの広角レンズで撮ってみる、「岩が迫ってきている場所」という意味を持つチャタヌーガという言葉がぴったり。

地平線とルックアウトマウンテン、神がかかっているな。

ルックアウトマウンテン6.jpg

トレイルの終わりかけ、涼しい洞窟に入ったなと思ったら、それまでと異質の世界が広がる。

ルックアウトマウンテン7.jpg

NIKON D850の性能を試しているの? ISO感度 25,600まで上げて撮ればこの通り、跪け、このカメラに。

ルックアウトマウンテン8.jpg

キャッチフレーズは「See Rock City」、そうだ、あなたもテネシー州に来たのならルックアウトマウンテンを。







Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.