ワールド・オブ・コカコーラ 写真

どうしても、いつか必ず来たいと直感していた場所。

 

アトランタのワールド・オブ・コカコーラ、「コカコーラの世界」または「コカコーラ博物館」。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ3.jpg

 

 

ショー仕掛けだね、360℃のスクリーンがシュワシュワーとなった。

 

僕たちはコカコーラに呑み込まれたようだ。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ1.jpg

 

 

チケットは事前にサイトから購入した、土日は混むようだが、平日の朝に訪れたみたから大丈夫。

 

セキュリティーチェックを抜けたら受付、ウェルカムドリンクとしてコカコーラのミニボトル各種の無料配布あり。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ2.jpg

 

 

歴史や世界での活動の話を聞いて、その先は自由に見て回るパターン。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ5.jpg

 

 

実物のポーラーベアは可愛くない、とりあえず家族写真を撮ってもらったが、可愛さはゼロねー。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ4.jpg

 

 

コカコーラのレシピは秘中の秘、この厳重な金庫の中に隠されている、という物語。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ6.jpg

 

 

3時間は楽しめるなぁ、言葉も国境も越える商品力が素晴らしい、ここはアメリカを代表する文化場所だろうよ。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ8.jpg

 

 

コカコーラ社が世界中で出しているサイダーの試飲ができる、歩き疲れた最後にそれはあなたを待っている。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ9.jpg

 

 

砂糖が多いからコーラは普段避けているが、その爽快感は僕にも伝わっているよ、敬愛しているよ、コカコーラ。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ7.jpg

 

 

頭上をコカコーラの瓶が流れて行く、アトランタから全米へ、いいえ、その先の各国へ。

 

 

ワールド・オブ・コカコーラ10.jpg

 

 

アトランタのイメージを突き抜けて明るくさせてくれるツートップ。

 

ワールド・オブ・コカコーラとすぐ隣のジョージア水族館CNNもすぐ近くだけど。

 

 

 

 

ワールド・オブ・コカコーラのショップが凄く楽しかった!

 

コカコーラの味が入った商品だらけ、レジ待ちの列が凄すぎて買うのを控えた。

 

素晴らしい体験となったよ、ワールド・オブ・コカコーラ、あなたには本物の品質がある。

 



コメント
私もシュワシュワ感を体験してみたいっ!
白くま可愛くなくて思わず吹いちゃいましたわww
>Northern New Englandは断然ペプシの国

えっ!そんなのあるのですか!知りませんでした。。
  • by kenbox
  • 2018/05/15 11:49 AM
私はペプシよりコカコーラ派なんですが、Northern New Englandは断然ペプシの国なので、外食したらまずコークがないんですよね。
今はフロリダですから逆にペプシがないかな。
コメントする


© 2006 - Ken Box