初めての自転車 6歳

単身赴任をしていて時機を逃したこと、娘の自転車練習。

 

6歳と遅くなったが、初めての自転車(補助輪付き)で公園デビュー。

 

アメリカのトイザらスが閉店するというバッドニュース、閉店セールで買った自転車。

 

組み立ててあげると随分喜んでいた、お外で走ることを楽しみにしていた娘。

 

 

初めての自転車6歳2.jpg

 

 

キティちゃんのヘルメットは家に忘れてきた、上手に運転する娘、家に帰ったら太ももが痛いと言う。

 

芝生のところで補助輪外しの練習をするのを待ちわびているパパ、それはきっと間もなく。

 

 

初めての自転車6歳1.jpg

 

 

今週末は、奥さんの運転実技試験練習、ケーキ屋、チェスト組立、Little Caesars Pizza、Party City、smash burgerなど。

 

娘によるバーガー店のスコア:シェイクシャック120点、スマッシュバーガー80点、ファイブガイズ40点、マック20点。

 

しばらく姿を見せてくれなかったウサちゃん(子供の方)が、庭のタンポポ畑にいてくれた。

 

楽しく過ごしております、やっぱり海外単身赴任にはムリがあったな、家族がいてこその海外赴任。

 

コメント
はやく補助輪外れるといいですね。

FAO Shwartzがクローズしたときは、そんなばかな!ありえない!と大ショックでしたが(去年復活しました!嬉しい!)、トイザらスは、ああ、いよいよか、と思いました。
コメントする


© 2006 - Ken Box