本日の予定をプランニング

やりたいことを、1つ、また1つと紙に書き出してみた朝。

 

どれをチョイスするか、少し頭を悩ませつつ、本日の予定をプランニング。

 

 

本日の予定をプランニング_5.jpg

 

 

紅葉したキーンランドの並木、1.4Gの明るさでボケを大きくして撮る馬牧場。

 

久しぶりのパネラブラッドでのシンキング&ライティングタイム。

 

収穫祭の4連休ではニューヨークに行きたいな、本当に行っちゃおうかな。

 

布袋寅泰さんの新作Paradoxをドライブ時間にじっくり味わおう。

 

 

本日の予定をプランニング_4.jpg

 

 

Instgramで夕夜景の派手目な写真を載せても、特に何か良い反応があるわけでもなく。

 

何をすべきか、また迷走をし始めた僕、一番フィットするブログに回帰すべきか。

 

コンピューターを触る手を止めて、見知らぬ場所に旅してみるか。

 

コメント
あっ、感謝祭が正解ですね。
「収穫感謝祭」かな。
Have a nice holiday!
  • by kenbox
  • 2017/11/21 10:32 AM
感謝祭じゃなくて、「収穫祭」と訳すのは初耳です!今はそうなんですか?

私はもちろん仕事で、土日が休みです〜。
今年はダンナが家にThanksgivingに家にいるので、なんか不思議です(毎年ハンティングでいなかったから)。

赤く染まった並木道の表現、すばらしいなと思いました〜。まねしたいな。でも出来ないだろうなぁ。
コメントする

 



© 2006 - Ken Box