John Amos Powerplant Photo

カメレオンのように、相手を脅すためでもなく、天敵から逃げるためでも、異性を誘うためでもないのに、Twilightは色を変える。

 

リアルタイムで見ていたはずなのに、変化する色に気が付かないのはいつものこと。

 

肉眼で実物を < カメラを通して写真を

 

 

John-Amos-Power_3.jpg

 

 

同じ場所に三脚を立て、わずか30分の間に撮った写真、設定は変えたけど、こんなに色が異なる。

 

 

John-Amos-Power_1.jpg

 

 

劇的だから、夕/夜景の写真撮影が止められない、水がある光景ならば美が一層引き立つ。

 

 

John-Amos-Power_2.jpg

 

 

D850の描写力を改めて見せつけられた、PCでRAW画像を等倍拡大したときのびっくりときたら。

 

John Amos Powerplant, Kanowha River, Charleston WV

 

コメント
火力発電所がこんなに綺麗なものとは思ってもみませんでした!
コメントする

 



© 2006 - Ken Box