予定と成果がなかった土曜日

驚いたな、土曜日の朝に起きると今日の予定がない。

 

珍しい、仕事に意識を取られて週末の行き先を考えていなかった。

 

 

予定と成果のない土曜日1.jpg

 


霧が出ていたから面白い写真が撮れるか、と向かったキーンランド競馬場、紅葉にはまだ早く。

 

f/1.4gの明るさでキレイには撮れるが、主役がいなくては空虚だ。

 

 

予定と成果のない土曜日2.jpg

 

 

行きたかったのはフォアローゼスのバーボン工場、別にツアーには興味はないがショップを覗く。

 

これでケンタッキーバーボントレイルの主要バーボンブランドはみんな巡った。

 

センスの補完、地元を知る旅を一山越えた。

 

 

予定と成果のない土曜日3.jpg

 

 

モノ足りない。心に響くものを得られなかった時間が僕をせかしてくる。

 

近いからってウッドフォードリザーブに寄ってカメラを構えるが、納得の画にはならず。

 

 

予定と成果のない土曜日4.jpg

 

 

このままで一日を終えて良いのか?

 

たまらず向かったプレザントヒル・シェーカービレッジ、まずはランニングして下見。

 

 

予定と成果のない土曜日6.jpg

 


被写体に当たりをつけて、本気カメラを持って勝負を挑むが及第点に至らず。

 

落陽の光線を駆使した一枚を、何気ない風景に技術を込めて、

 

「恋するフォーチュンクッキー」を歌う平井堅を写真界で体現、と狙ったが素材を見つけられなかった。

 

 

予定のない土曜日は、成果のない土曜日となった。

 

久しぶりだな、こんなの。

 

明日と来週はちょっとした名所で時間が取れるから、自分が喜ぶ写真が手に入るといいな。

 

コメント
予定を入れたくなかったのに入っちゃった土曜日になりました…私。

秋の風景…素敵です。
コメントする


<ご紹介>私の最高品質ページ

  • 1.人生ベスト写真4枚 / 2.2017年写真ベスト / 3.インスタグラム



  • © 2006 - Ken Box