次の冒険目標を定める

身軽な単身赴任もあと半年、仕事はここから落ち着くはず。

 

だから、次の冒険目標を定めた。

 

 

次の冒険目標を定める3.jpg

 

 

いつか写真に撮りたい、と思っていた郊外のファームを撮りに回った。美しいものは幾つか探し当てた。

 

1年間生活して自分の行動範囲を広げてきた、だいぶローカルに強くなったが次は別の分野に焦点を。

 

 

次の冒険目標を定める2.jpg

 

 

チック・コリアのピアノを聞きにニューヨークまで行けるかな。ベースボール観戦でシンシナティへ。

 

メンフィスでロックンロールと、ニューオリンズでジャズ。紅葉のグレートスモーキーマウンテン。

 

ノースカロライナのシマシマ灯台、忘れちゃいけないニューヨークの夜景を撮らないと。

 

 

次の冒険目標を定める1.jpg

 

 

寒くなる前に、触れ合いたい本物への元へ走ろうよ、僕に残された好機も限られているはずだから。

 

 

次の冒険目標を定める4.jpg

 

 

今日からもっと落ち込むかと思ったら、美を写真に封印できたからか、心は割合晴れやかに。

 

D850と28mm f/1.4Eを携えて、明るく行こうよ、迷わずに行こうよ、ケン。

 

コメント
こんにちは(*^_^*)
素敵なところですね。
これだけ、広大なところにいると、
自然と心も癒されていきますね〜。(#^.^#)

  • by tane
  • 2017/09/10 12:46 PM
コメントする

 



Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.