ケンタッキーエール工場見学

美術鑑賞としてのケンタッキーエール工場見学、呑むのは目的ではない。

 

レキシントン市内中心部にあるケンタッキーエール工場、オルテック社というローカルな地ビールの会社。

 

 

ケンタッキーエール工場見学3.jpg

 

 

ビール(ケンタッキーエール)が中心なのだろうが、写真映えする・目映りするのはバーボン。

 

 

ケンタッキーエール工場見学1.jpg

 

 

ケンタッキーエールの味比べ、大人になったつもりで。結局あまり分からなかったけど。大人になれず。

 

 

ケンタッキーエール工場見学4.jpg

 


街中にあって、そして新しい工場だからかな、郊外のバーボン工場と比べると新しい洗練されたデザインね。

 

 

ケンタッキーエール工場見学5.jpg

 


しかしクラシックなものも忘れない、タウンブランチバーボンというブランドを売り出している。

 

 

ケンタッキーエール工場見学7.jpg

 

 

バーボンエールという印象的なもの、バーボンを熟成させた楢の樽にエールを入れて作る。

 

 

ケンタッキーエール工場見学2.jpg

 

 

楽しかったケンタッキーエール工場見学、ここではアルコールはきらびやかな文化。

 

コメント
コメントする

 



Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.