仕事ピーク中の休日

夏が盛りを迎えている、仕事がピークを迎えている。

 

想定通り、諸問題が浮かんでくるが、事前準備していた通りこなせている、これは僕の読み勝ち?

 

もう200名のぐらい方とお会いした計算になる、面白い体験だったと笑い飛ばそう。

 

 

仕事ピーク中の休日1.jpg

 

 

ヘルプに来た若者とファーストフードやらステーキやら食べていたら、身体が重い。

 

65kg直前はヤバいね、とLegacy TrailをBikeだったり、ParkをRunする日々にやっと戻れた。

 

Whole Foodsの魅力に一発でハマり、もうTrader Joe'sには足が遠ざかると思う。

 

Photoshop CCを始めた、やるべきことが鮮明に見えてきた気がする。

 

 

仕事ピーク中の休日2.jpg

 

 

日曜日の朝、デッキで小説「忍び半蔵」を書いていたら、デッキ下から子兎がピョーンと飛び出してきた。

 

若々しいジャンプに春を感じた。そういえば、しばらく前にハーフパンツとタンクトップに夏を感じた事務所シーンもあったな。

 

あと1か月でスローダウンするだろう仕事、今しばらく、年間の働き盛りとして頑張らねば。

 

コメント
うさこ、かわいいねぇぇぇぇ(*´ェ`*)ポッ
仕事頑張れ!
コメントする

 




Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.