庭には二羽、兎が。

ある朝、起きて見ると、庭には二羽、兎がいた(写真は撮れなかったけど)。

 

我が庭のウッドデッキに住み着いていた兎は、やはり赤ちゃん産んでいたみたい、嬉しいこと。いなくならないで欲しい。

 

 

庭には二羽、兎が。2.jpg

 

 

ついに仕事は夏のピークに入った、1月から今までのオフ期は楽しかったよ、早速の26名対応はお祭りみたいだった。

 

レイナちゃんはバレエの発表会だな、ちゃんと踊れるのだろうか、どうしてパパが見に行けない悲運があるのだろう。

 

 

庭には二羽、兎が。1.jpg

 

 

カーペットクリーニングと、散髪と、芝刈りをした土曜日。

 

忍び半蔵は順調に書き進めている。GlobeのLove Againは素晴らしい楽曲だな。

 

同窓会では面白い奇跡は起こらなかった様子。サラダだけのローカルレストラン。

 

僕は今日も生きている、行き先を絞って、何か成果を上げていこう。

 

コメント
いつかちびウサギの写真が見れると良いな♪
(*´ェ`*)
コメントする

 




Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.