ムーンボウ 失敗

カンバーランド滝のムーンボウを見ようと、満月の翌夜に21時から24時まで粘ったが、失敗!

 

 

ムーンボウ失敗4.jpg

 

 

ムーンボウが起こる仕組みは分かったよ、↑は24時頃の写真、カンバーランド滝の右側には月明かりが当たっている。

 

 

ムーンボウ失敗1.jpg

 

 

夕陽時のカンバーランドも素敵だったが、僕が撮りたかったのは月虹、そんな容易に遭遇できるものでもないか。

 

 

ムーンボウ失敗2.jpg

 

 

夜中になるにつれ、観客たちが多くなる、24時前後にはお祭りか?という人数、みなさん楽しんでいるよ、ムーンボウのパーティーを。

 

 

ムーンボウ失敗3.jpg

 

 

暗くなって、蛍が飛び始めるカンバーランド滝一帯、それだけでも十分に美しい景色だった。

 

 

コメント
とっても素敵な風景ですよね。
夕景が私の好みかな。
蛍が見れたなんてうらやましい(と同時に蚊がいっぱい出たのでは?と心配)
メイン州を出てしまってから、蛍というものを一切見ていません。ちょっと恋しいですね。
コメントする

 




Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.