クリングマンズドーム 写真

アパラチア山脈のほぼ天辺から夕陽が見れる場所。

 

グレートスモーキーマウンテンズ国立公園のクリングマンズドーム、標高2,025mでの本気写真撮影。

 

 

クリングマンズドーム写真2.jpg

 

 

スモーキーな霧は出ていない夜だったが、雲も風も少ない安定した日、夏場は日が長いから夜9時の日没。

 

主役の退場ぶりを追いかけ、カメラ設定をあれこれ変える、あっという間に時が過ぎていった。

 

 

クリングマンズドーム写真1.jpg

 

 

赤色の種類の豊富さ、もちろんカメラ設定で操作はしているが、それにしても変幻ぶりが自在。

 

 

クリングマンズドーム写真5.jpg

 

 

駐車場から急な坂道を登ってクリングマンズドームに着くと、三脚を構えたカメラマンも数人いた、やはり名所なのね。

 

 

クリングマンズドーム写真4.jpg

 

 

太陽の位置から少し横にずらすと穏やかな色、ピンクサーモンとでも言いましょうか、惚れ惚れする色。

 

 

クリングマンズドーム写真3.jpg

 

 

自然環境が厳しいところだ、同じ写真は二度と撮れない。必死で夕日を追ったクリングマンズドームの思い出写真。

 

コメント
めちゃくちゃキレイ!!!!!
夕陽がなんて美しい。
コメントする

 



© 2006 - Ken Box