カンバーランド州立公園

カンバーランド州立公園にある滝、ムーンボウで有名な場所、満月でも夜でもなかったが、下見に行ってみた。

 

次来るときは本気の撮影道具に、満月前後の夜、星の出ている夜を選んでくるかな。

 

 

カンバーランド州立公園3.jpg

 

 

予想よりずっと規模が大きかったカンバーランド川の滝、これは面白い被写体になるではないか!

 

30秒間の長秒露光で見つけた「なるとの渦」みたいな奴。

 

 

カンバーランド州立公園1.jpg

 

 

駐車場から滝まで歩く道が、上流→下流になっている。反対の方が物語性があるのに、とか呟いて。

 

 

カンバーランド州立公園2.jpg

 

 

肉眼で見る滝はそうドラマティックでもない、滝はやはり非現実設定のカメラで撮るからこそ面白い。

 

そんなカンバーランド州立公園との初めての遭遇。

 

コメント
なんだかDeliveranceみたい〜って思いました。
調べたらあれはGeorgiaでしたけど。
コメントする

 



Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.