40歳になりました。

2017.03.03 Friday

誰もと同じことを言いますが、40歳になったことが信じらない。

 

人生50年と言った信長からすると、俺もあと10年しか残っていないことになる。

 

随分遠くに来た感があるが、現代ではまだ人生折り返し地点、何かを残すのはまだこれからだ。

 

 

40歳になりました。1.jpg

 

 

多くの方から誕生日おめでとうメッセージをいただいた、感謝が絶えませんね。

 

ここからの1年は無駄とか効率とかよりも、経験をすることを優先していきたいな、今しかできないことを。

 

 

40歳になりました。2.jpg

 

 

40-41歳の1年間はどうなることやら、生活面でも仕事面でも先が見えず、未知の冒険になる。

 

とりあえず週末は旅行に出よう、見知らぬところに行って、写真を撮ろう。

 

仕事はもう大丈夫だな、新しいやり方を俺主導でやって、実績を積み上げるのみ。

 

 

40歳になりました。3.jpg

 

 

俺はここにいるよ、ここで生きているよ、と今日ぐらいはアピールしておこう。

 

関連する記事
コメント
おめでとうございます!
充実した素晴らしい一年でありますように!
コメントする




Copyright (C) 2006-2017 "Kenbox" All Rights Reserved.