詩的に、高品質で。

伊賀モクモクファーム 写真

投稿日:2013年10月13日 更新日:




伊賀モクモク手作りファームへ行ってみた。
お目当ては食材自慢のバイキング、ずいぶん昔に名古屋駅店で食べたことがある。
一度は本店に行ってみたくて、楽しみにしながらモクモクファームへ向かう。
伊賀モクモクファーム 写真1.jpg
味は最高だ、どの野菜もみずみずしさがあって、ソーセージやハムもおいしい。
夜ごはんは抜きにするから、とひたすら野菜を食べまくりました。
伊賀モクモクファーム 写真2.jpg
昼の2時にpapaビアレストランに入ったのに、なんとそこから45分待ち!
すごい人気だよ、モクモクファーム。味を考えれば納得なのだが。
伊賀モクモクファーム 写真3.jpg
車窓から見る伊賀付近の田園風景がキレイだった。
伊賀忍者の壮絶さ・毒々しさとは似つかわしくない。
伊賀モクモクファーム 写真4.jpg
ところで僕がモクモクファームの社長だったら、いくつか改善をする。
駐車場を大幅拡大、第2・3駐車場なんて遠すぎるから使わなくても良いように。
ファーム内の段差をなくす。子供連れには優しくない道だ。
土地はあるから、あとはお金次第なのだろうが。最初の設計ミスにしか思えない。
伊賀モクモクファーム 写真5.jpg
ハロウィンのオレンジ色が人を優しくしてくれる。
手作り感のあるモクモクファームの写真でした。
 

Copyright© ケンボックス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.